2023-7-21 年少・年中の集い、年長合宿 ①

健康チェックもしっかりしました
健康チェックもしっかりしました
がんばれ!君ならできる!
年長さんが年少さんをサポートしました
年長さんが年少さんをサポートしました
琵琶湖博物館に到着!
琵琶湖博物館に到着!
あっ ワニがこっち見てる
あっ ワニがこっち見てる
ワニの足跡はどーれーだ?
ワニの足跡はどーれーだ?
像のお腹の下を通るよ!
像のお腹の下を通るよ!
こっちはこんな風になってんのか
こっちはこんな風になってんのか
ここに象が住んでるんやって
ここに象が住んでるんやって
これ 何の虫?
これ 何の虫?
羽を広げたらもっと大きいのよ
羽を広げたらもっと大きいのよ
なんかポコポコしてる
なんかポコポコしてる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!