2023-7-21 年少・年中の集い、年長合宿 ②

こんなんで木を切ってたんかぁ
こんなんで木を切ってたんかぁ
のこぎり、大きい!
のこぎり、大きい!
これ何に使ってたんやろ?
これ何に使ってたんやろ?
お水のトンネル、工事中!
お水のトンネル、工事中!
「これなに?」「お魚のひれ」
「これなに?」「お魚のひれ」
昔の家 なんかちょっと怖い。。。
昔の家 なんかちょっと怖い。。。
本当にこんなとこに住んでたん?
本当にこんなとこに住んでたん?
なんかわからないけど スゴイ!
なんかわからないけど スゴイ!
手作りのうちわで盆踊り!
手作りのうちわで盆踊り!
夕飯
夕飯
夕飯
「お腹 すいた!」「えっ!!」
ちょっとくたびれたね・・・
ちょっとくたびれたね・・・
でも楽しかったぁ
でも楽しかったぁ
まだまだ元気! バイバーイ
まだまだ元気! バイバーイ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!